年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

トピックス

美味しいイベント開催! 6月28日(土)は西伊豆・安良里へ!2014.6.17

カエルアンコウやスナビクニンなど、人気生物が続々登場している
西伊豆・安良里で美味しいイベント3つ、同時開催!

東北支援!焼き牡蠣実演販売!

東北応援イベント♪ 
当日は岩手県から牡蠣の養殖をされている漁師さんに来ていただき、漁師さん自らが直接焼いて販売してくれます♪
この時期の牡蠣は漁師さんが言うには一番うまいとか~ 牡蠣好きにはたまらないイベントですよ~

開催日
6月28日(土)
開催場所
黄金崎公園ビーチ特設会場
開催時間
11:00~15:00くらいまで
詳細
http://www.arari.co.jp/ivent2014/oisuta-ba-2014.html

突け!突け!ところてんParty

気温も上がってきて、冷たくてのどごしの良いものが恋しくなる季節♪
西伊豆産の高級天草を使用したところてんが食べ放題です!
突いて良し、そのままかぶりついてもよし!アレンジ次第では美味しいデザートにも♪
楽しみ方いっぱいのイベントです(^O^)

開催日
6月28日(土)、29日(日)
開催場所
黄金崎公園ビーチ特設会場
詳細
http://www.arari.co.jp/ivent2014/tokorotenmaturi2014.html

RGBLUEモニター会

大人気の水中ライトRGBLUE(https://www.rgblue.jp/ja/)が試せるチャンスです!
気になるけど、買おうか迷っているなどの方にはオススメ♪
なかなか試す事の出来る機会が少ないので、この機会にどうぞ!

また、開催日はナイトダイビングもできますので、ナイトダイビングでもライトの感じをじっくりと試せます。
台数は20台ほどとなりますので、お越しの際はお早めに!

開催日
6月28日(土)
開催場所
黄金崎公園ビーチ特設会場

来週末は、西伊豆・安良里で美味しく、楽しく潜ろう!

牡蠣

情報提供:西伊豆ダイビング
電話:0558-56-1717