年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

トピックス

参加者大募集!! 月刊『マリンダイビング』主催 
マリンフォトセミナー開催!2016.3.10

上達への近道はプロの一言にあり!
水中カメラを手にダイビングをするダイバーが近年とても増えています。
だけど、なかなかうまく撮れない、もっときれいに撮りたい、思った構図で撮影したい……
など、悩みを持っている人も多いのでは?
実は、水中写真はプロのたった一言のアドバイスでグンと上達するものなのです。

昨年大好評だった水中写真フォトセミナー。皆さまからのご要望にお応えして今年も開催します!

月刊『マリンダイビング』主催によるマリンフォトセミナーでは、世界中の海を撮影している原田雅章氏、小川保氏が講師として皆さんに次のダイビングから使える水中写真の「とっておきのコツ」をレクチャーします。

今回は前回と同様の初級、中級、一眼レフカメラコースに加え、マクロ編、ワイド編、構図編、そして忙しい人のための1Dayコースを開講。
皆さんの希望やご都合に合わせてコースをお選びいただけます。
本格的なダイビングシーズンに入る前に受講して、一気にステップアップしちゃいましょう!

初級コース

中級コース

一眼レフ+カメラコース

マクロ編

ワイド編

構図編

1Dayコース

↓各コース詳細等は下記をクリック↓

マリンフォトセミナー ご予約方法など

予約受付開始日時
2016年3月14日(月)10:00~
詳しくは下記をご覧ください。
場所
㈱水中造形センター2F
東京都千代田区平河町2-10-1
主催
月刊『マリンダイビング』

お問い合わせ・ご予約 semi@marinediving.co.jp
※ご注意:ご予約はメールにて、希望コース、お名前、住所、電話番号を記載してお送りください。折り返し事務局より予約の可否とご入金のご案内をご返信させていただきます。なお、定員になり次第締め切りになりますので、ご了承ください。

さあ、この機会に水中写真がさらに楽しくなるように
ステップアップしちゃいましょう!