年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

トピックス

『マリンダイビング』7月号発売!雑誌紹介 他エリア情報、限定特集など公開!2013.6.10


『マリンダイビング』7月号紹介

『マリンダイビング』7月号(6/10発売)

『マリンダイビング』7月号は宮古島・石垣島の最新撮りおろし特集&スーパーガイド・川本剛志さんの
写真提供で久米島特集をどーんと紹介!世界に誇るダイビング天国!やっぱり沖縄!

詳しくはこちら

SHOPで購入


『マリンダイビング』7月号(6/10発売)に
「もっと潜ろう!伊豆半島&紀伊半島クーポン」がついてくる!

もっと潜ろう!伊豆半島&紀伊半島クーポン

MD一冊購入して、このクーポン使って潜りに行ったら雑誌代ペイしちゃうんじゃない?!というお得クーポン、MD7月号(6/10発売)対応ショップ一覧を公開しました。お気に入りショップや、気になるショップがありましたら是非、クーポン使って潜りに行きましょう!

詳しくはこちら


食べて飲んで遊び尽くす! アフターダイビング 宮古島

食べて飲んで遊び尽くす! アフターダイビング 宮古島

ビーチ、食事、お土産まで、宮古島でのアフターダイビングを攻める!

詳しくはこちら


インドネシア メナド・レンベ基本情報

インドネシア メナド・レンベ基本情報

シーズナリティーにインドネシア メナド・レンベ追加

詳しくはこちら


ゴット姉さんも2日でこんなに撮れた! 驚異の海 レンベ

ゴット姉さんも2日でこんなに撮れた! 驚異の海 レンベ

マクロ生物の宝庫、レンベに『マリンダイビング』7月号のレンベ特集のためゴット姉さんこと『マリンダイビング』副編集長 後藤が現地へ飛んだ。レンベの海がすごいのか、ガイドさんの腕がすごいのか・・・。コンデジでゴット姉さん自ら撮影!

詳しくはこちら


カメラマン「今月号の一枚」(小川保)


カメラマン「今月号の一枚」(小川保)

最新号の特集で使用した写真にカメラマンが気を付けたい点やロケーションの選び方など裏話を交えてご紹介!今月は小川保カメラマンです。

詳しくはこちら