年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

トピックス

5/31出発限定 バディをさがせin沖縄2013.4.24

沖縄ダイビングツアーを専門で企画催行するオリオンツアーが初の企画!
街コンのダイビングバージョン作っちゃいました。
バディをさがせin沖縄
沖縄の海を一緒に潜ってその後は飲み放題付きのビーチバーベキュー!
これならダイバー仲間&バディが見つかること間違いなしですね?
バディをさがせin沖縄
利用ショップは綺麗な施設が自慢のマレア沖縄さん
初日はマレア沖縄から徒歩圏のまりりんビーチでビーチダイブ
その後同じビーチでみんなでBBQをします!

ビーチダイブと侮るなかれ!
宜野湾でこの海??!というほどのソフトコーラルと魚影の濃さです
実際に潜ったオリオンスタッフが言うのだから間違いなし!

飲み放題付き&バスの送迎つきなので
ダイビングで乾いた喉をうるおして、みんなで騒いで仲良くなっちゃいましょう。
最新のレンタル器材もついていたれりつくせりです。

翌日は 慶良間へのボートダイビング付きです
前日仲良くなった仲間とまた一緒にダイビング。
素敵な想い出ができそうですね。

ツアー詳細

バディをさがせin沖縄