年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

現地の海から2017.09.25

西伊豆・大瀬崎湾内でカジキが出没!

なんと西伊豆・大瀬崎にて9月25日、カジキが登場したとの情報が!

《はごろもマリンサービス大瀬崎》の大嶽将史さんによると、
「湾内にクロカジキ?シロカジキ?登場です!! 大きさは2.5mほどの大きさでした!
しかもゴロタ沿い!水面下3mほどのところをウロウロ彷徨っていました!!
情報があってすぐに見に行ったところGET!!」
とのこと!
写真にもバッチリ写ってます!

ここ最近の大瀬崎は、マンタやニタリなどの目撃情報もあり、
何やら大物が立て続けに現れている模様…!

「ジンベエとかクジラも出ちゃうかもしれませんね~!!
期待大ッス!皆さんも狙いに来てくださ~い!」
と大嶽さんが言うように、
過去にも様々な「実績」を持つ大瀬崎だけに、驚くような出会いが待っているかも…!

写真・情報提供
《はごろもマリンサービス大瀬崎》大嶽将史さん
http://www.hagoromomarin-ose.com/

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます

関連書籍Book concerned

伊豆 紀伊ダイビング

伊豆 紀伊ダイビング