年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

ショップからの紹介

ショップからの紹介Introduction from shop

2014.07.26

NEWポイントでタートルな1日☆

NEWポイントでタートルな1日☆NEWポイントでタートルな1日☆

こんにちは。奄美大島よりダイブリゾート海風のふるたです。
夏休みシーズンに入り、夏真っ盛り。
毎日海に入って焦げてきている肌が夏くて良い感じ。


そんな風に毎日を過ごしている今日の海をご紹介します。
今日潜った海は、今年潜り始めた「ニューカレと元カレ」
…ポイントネーミングセンスについては触れないでおきましょう。

でもね、このポイント、本当にサンゴが綺麗。
まるでニューカレドニアの様なサンゴが見応えがあるポイントなんです。

そしてニューカレと元カレに潜ると毎回見れるのがこの子。
多い時は1ダイブで5個体以上のカメに出会えるのですが、今日は7個体のカメに出会う事が出来ました。
ちなみにこのポイント・・・ビーチポイントなんです。

なので誰でも楽しめる☆
今日はシュノーケルのお客様もバッチリ見る事が出来て、
ウミガメ君、ありがとうな1日でしたーー☆
サンゴの海、ウミガメに会いたい方は是非奄美大島に遊びにいらしてくださいねーー♪
今年から就航したバニラエアーを使うとお得に潜りに来れますよー☆
ダイブリゾート海風 ふるた  

※バナー広告やリンク先のサイト内容について『マリンダイビング』が保証するものではありません。