年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

トピックス

今年の夏は“川奈”がアツい!7月4,5日はフェスタも開催!2015.6.15

今年の夏は“川奈”がアツい!7月4,5日はフェスタも開催!

伊豆半島の“川奈”のビーチには、2匹のアオウミガメがすみ着いている。特に、これから夏にかけてはエントリーしてすぐの浅場がすみかとなるので、ビギナーでも気軽に会えるのが魅力。非常にフレンドリーで、一緒に泳いだり、記念撮影もOK!

また、ビーチの他にも、夏限定ボートポイント「赤根」「カジガ根」「南尾竜」が、9月6日(日)までの限定オープンされている。伊豆とは思えないダイナミックな地形、生物も豊富で、ワイドからマクロまで楽しめるのでオススメだ。

さらに、7月4日(土)、5日(日)には、「川奈ダイビングフェスタ2015」が開催される。http://odainfo.i-ra.jp 4日(土)にはクリーンナップ活動や最終エグジット21:00までのナイトダイビングが行われる。5日(日)には、漁師さんによるBBQが開催され、地元でとれた魚を無料で食べることができる! 両日とも、各メーカーによる“最新器材モニター会”が行われるので、是非とも参加してみよう!!

情報提供先:O.D.A.Japan
連絡先:0557-45-7310