年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

トピックス

ご参加大感謝!@第3回マリンダイビングファンパーティー2014.12.4

12月3日(水)、東京《サルーテ竹芝》にて月刊『マリンダイビング』の 読者参加企画、
第3回マリンダイビングファンパーティーが行われました。
当日はこの冬一番の寒さの中、100名近くと大変多くの方にお越しいただき、
夜景のキレイな会場は大にぎわい。
おいしい食事とお酒を交えながら、読者同士、ダイビングの話などで盛り上がり、
交流を楽しんでいただきました。

原田カメラマンによるフォトセミナーでは、熱心に話を聞くゲストの方々の姿が。
また、当日はニューカレドニアクイズも行なわれ、
優勝チームにはニューカレドニア観光局局長の白石博英さまから「天国にいちばん近い島」の小説を、
またその中から抽選で選ばれた優勝者には
エラカランよりニューカレドニア往復航空券がナント、ペアで当たる!
ということで、最後まで大盛り上がりのファンパーティーとなりました。

原田カメラマンによるフォトセミナーでは、印象が見違えるように変わる、ちょっとした違いやコツを伝授!
とてもためになる内容でした。

ニューカレドニア観光局局長の白石博英さまと、 見事ニューカレドニアクイズを勝ち抜きニューカレドニア ペア往復航空券を 獲得された参加者さま。ニューカレドニアでのダイビングを楽しんできてくださいね!

参加者全員で集合写真!

最後まで笑い声の絶えない、あっという間の2時間となりました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
これからも『マリンダイビング』をよろしくお願い致します!